クリアとニカ

3日の月曜日に誕生日を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日が来ても嬉しくないようになっています^^;笑
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べたいです( ・ω・)
ちなみに自分の誕生日に長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行ったので、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと思います!
マンション 売却 査定
昨日の夜は仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きをたべました!!!
来年の誕生日もこれくらい色々充実していたら良いのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝て適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!